SPライン親睦会 関西編

g4212

関西を盛り上げよう〜!!

昨日は、月1回あるSPライン親睦会でした!

昼の部は勉強会〜仕入れ。夜の部は飲み会です。遠い人で茨城県、福岡県、愛知県からわざわざ来て頂きました。ありがとうございます!!まずは勉強会〜!!

66562E38-CFA2-473E-A35D-706E57212E68

ヤフオクを話すSAのウッチーさん。Amazonなしでヤフオクだけで子供2人育ててますw。でもそれだけヤフオクも可能性があるってことですね。ヤフオクも販路に入れてください。

4BB8BFCD-B737-4308-9496-0104BAC1781A

続いて、SPライン生から星川さん。星川さんは副業月商700万の強者です。彼の仕入れ方や考え方をシェアして頂きました。人と違うことをしているから結果が出ているんですね。いや〜考え方が凄い。

そのあと、僕も少し話しまして一旦勉強会は終了。続いて仕入れにGOGO〜!!

4DA9B484-02C6-4BF9-B14A-4D2330C5845F

やってきました。ブックオフ。

SP生同士、情報交換しながら楽しく仕入れしました。この環境だからこそ仕入れができる商品ってあります。ウッチーさんが見つけたDVDやばかったです。5000円→26000円みたいな感じでした。他にもたくさん商品仕入れてましたね〜!

2E247E4A-8858-4BDD-B563-17FBDBB43A24

さぁ〜〜夜の部は飲み会!!!!

初めて来てくれた人もいましたが、バッチリ楽しんでくれました。実力関係なく、話しができるのがSPラインの良い所です!!威張る人が誰もいない。

200FD348-58AA-4CD6-876E-40005E26D3CA

日本一アットホームなコミュニティを目指してます。せどりって1人でやるには辛すぎます。誰かがそばにいて、誰かの声を聞き、また自分も誰かのために発言することで成長していきます。この環境が一番良いんです。

DA3F8D3E-7721-4F4F-89EA-75DE666CAD64 A7A0756D-AB0A-49A7-B3D0-8B4A017D917C

二次会はラーメン。

この時間にラーメン食べてしまった。3キロ痩せたのに(汗)でもうまかったw

こうやって夜中まで付き合ってくれるって嬉しいです。ほんま感謝ですね〜

 

いや〜楽しかった。

毎回言ってますが親睦会楽しいです。まだSPライン生で来た事ない人は是非来てくださいね。

情報も大事なんですが、それよりも仲間ができます。一緒に仕入れ行ったり、一緒に遊んだり最高じゃないですか。

楽しいせどライフ送りたいですね。

 

来週は関東編。

すでに20人近く参加。楽しみだ〜〜!待っててくださいね〜!

g8837

こちら今週の土曜19時より先行予約開始となります。ちょっと先着特典が即埋まりしそうなので、数を増やそうかな〜って思ってます。先行予約してくれた人全員に渡す特典です。

次回の記事で発表しますね。

 

では〜

 

ps/

863419DF-1A11-4496-8FAA-96842EF211CF

中国輸入の代行業者社長の小笠原さんと密会してました。2年ぶりくらいに会いました。むちゃいい人で話しやすい。5時間くらい話したかなw。これから面白いことできそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。