メンターを持つ重要性

g4513

物販のメンターに会ってきました。

お世話になっている物販メンターのアズサさんに会ってきました。

CB8B558A-163E-458D-B17F-6DC885C16EB5

ゆっくりできる所で昼ご飯。色々相談させて頂きました。

やっぱりアズサさん凄すぎます‥経営のプロです。昨年より4億UPの年商14億だそうです。これがAmazon含めたネットショップでできるのが驚きです。しかも利益率むちゃくちゃ高いんですよ。

 

話の中で高利益率、高単価、高効率というのがありました。

 

なぜ利益率を上げないといけないのかを具体的に説明してもらい勉強になりました。やっぱり1人でやるのと会社でやるのとは全然違いますね。商品選定から見直さないといけないです。

8E4FAEF5-DEAE-49F8-9333-05669F27B50F EF7738D2-4B2E-438B-91B7-06CC21C597C3

夜は焼き鳥をごちそうになりました。

10時間くらい一緒にいたかなw。これだけ長い時間話しを聞かせてもらうと、価値観や考え方が変わります。

 

”1人1人の可能性の扉をひらく”

 

これがコンサルですよね。

聞いた話をどう解釈するかで結果が変わります。

たくさんインプットしたのであとは自分次第。やる以外の選択はありません。必ず結果を残したいと思います。

7月には中国へ一緒にいくのでまた勉強してきます。

日々成長。これの連続。

よし、また気を引き締めていこう!!

もうすぐ値上げとなります。お早めに〜!!

 

ではでは。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。