せどりで稼ぐのは簡単。

g5343

簡単だと思えるから簡単。

g5197

コンサル募集の詳細は来週公開致します。今作成しておりますのでしばらくお待ち下さい。

 

さて、

 

最近せどりって難しいなって思います。w。(えっ簡単言ったのに!?)

簡単といえば簡単ですがこれは個人の話。法人化したり組織化するとかなり難易度が上がります。

 

<副業でせどりをやっている方>

副業最強せどらーを目指してください。副業でせどり実績を上げるのは難しくないです。難しいと思う人はやり方を知らないだけなので、それこそコンサル生になれば解決します。

 

<法人化や組織化をしたいって方>

覚悟が必要です。自分ができることやれることは基本誰もできません。求めてもできないです。

たまに自分の分身を作りたいって言う人がいますが、そんなんしたら自分の元から去ってしまいます。だって自分の分身は独立する力があるんですから。

 

副業から独立は誰もが憧れることだと思いますが、しっかり考えないといけませんね。

こういうときにすぐに聞ける人、アドバイスをもらえる人が近くにいないと前へ進めないんです。

この環境を作るのは自分しかできません。

 

”せどりって簡単”

 

って思える人がどれだけ周りにいるか。それで決まります。

「絶対無理だよ。難しいよ。」って言う人はいりません。

あなたの周りはどうなってますか?

危険信号ありえますよ〜

 

さてさて、

 

今日はSPラインの親睦会関西編〜!

遠い人で熊本県から来てくれます。有り難いです。感謝の気持ちを持って接していきたいと思います。

 

ではでは〜!

 

 

ps/

自分を取り巻く環境の変化は自分が作り出しているもの。

悪い事が起きるのは悪いことをしているから。

良い事が起きるのは良いことをしているから。

レール(筋道)を踏み外さないようにしないとね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。