第37回SPライン親睦会 名古屋編

8E2E48AD-3A69-46A0-9FE2-9B758F5EC429

名古屋親睦会復活!!

9D0E5EDA-01CF-4544-9CE4-2C00FD6720BA

一昨日は、昼からコンサル生のアイさんと藤さんと会ってました。状況を聞いたり次のステップするための指導をしてました。コンサル生になると仕入れや相談が気軽にできるような環境になります。

そのあと藤さんと一緒に仕入れに行ってきました。テーマはヘルビ。薬局しか回らないという面白仕入れをしました。やっぱYAMADAは取れますね。

5BE058DB-A554-49F7-873B-BFC6AD8CD761

さぁ〜!!夜はSPライン親睦会!!

たくさん集まってくれました!遠い人で長崎県、東京から参加してくれました。ありがとうございます。

08616B7B-D10A-4971-8FA9-A26AAEED8BFB

まずは、リーダーの1人しょーたさんの挨拶。主催するにあたりに色々動いてくれました。

59EECA7E-F9E6-44C7-8FB3-F05AE44B7964

今回は僕が動いたのではなく、SPライン生自身が名古屋を盛り上げたいってことで集めてくれたんです。ここまで集まるってホント凄い!!

ADC40B54-2B27-44E3-937D-30AF1F0E937A

初参加の人が何人かいましたが、そんなの関係なくすごく盛り上がってました!参加者の空気感が似ていて妙な結束力がありましたね!!

009DDA90-5A62-4274-A61E-2325BAD07665

1次会が終わり一旦締め。

僕は帰らないといけなかったのでここでお別れしました。もうちょっと残りたいって思うくらいほんと楽しかったです。

主催してくれたリーダーのしょーたさん、ドザキさんありがとうございました。

3F2FE725-B619-45B9-8132-73A5F45DAD76

結局4次会まで続いたそうですw。最後にパシャ。みんな元気だ。

 

SPラインを通じて人と人とが出会い、一生ものの繋がりができる。下手したら人生変わるかもしれません。

仲間意識がほんと素晴らしいです。良い人しかいないからこそ分かち合えるんですねー!もっと仲間増やしていきたいです。

 

SPラインも今じゃ106名。

これだけ集まるって大変なことです。

引き続き頑張っていきます。

ほんとチーム生に感謝。

 

ではでは。

 

ps/

SPラインの募集は未定です。

来週のコンサル生募集と間違わないようお願いします。

 

pps/

めちゃたくさん質問メール来てます。順番に返答しますので所々お待ちを。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。