僕がせどりをやり始めた頃の話

g5903

とにかく現状を変えたい。

今から5年ほど前‥保育園の調理師として働き始めました。

 

元々給食のおじちゃんになるのが夢だったので仕事に関しては満足してました。でも半年くらい経ったとき、手取り16万では家族を養っていくことは無理だと思い始めたんです。

 

「あと、3ヶ月したら子供が生まれる」

 

ちょうど子供が生まれる頃でした。不安とプレッシャーがのしかかり、子供の出産を100%喜べない自分がいました。今でも生活がきついのにもっときつくなるのが目に見えてました。

 

「何とかしないと‥」

 

そう思い副業ビジネスを探し始めたんです。

最初に手をつけたのはポイントサイトでした。

スマホでポチポチしたら数円貯まるというもの。これならリスクないしいける!って思いましたが1週間やって断念‥。やっぱりリスクがない分稼げないと思いました。

 

次に見つけたのがせどりでした。

雑誌を読んでこんな世界があるのか〜!って驚いたのを覚えています。色んな人のブログを読み、時には商材も買ったりしてとにかく知識を増やしました。

それでもサーチしても取れない!どうやったらカゴに商品を詰め込めるんだ!?って感じてました。

 

せどりをやる前は、仕事が終わるとまっすぐ帰宅してたんですが、せどりを始めてからはほぼ毎日仕入れに行ってました。夕方から高速に乗って他県に行く事もありました。奥さんはすごく寂しかったと思います。せどりなんてやらんでいいやんってケンカしたこともありました。でもせどりはやり続けました。

 

”せどりで家族を豊かにする”

 

これが僕の信念です。どんなことがあってもやるって決めたから家族のためにやるんです。

 

今は理解されないことが多いかもしれません。

頑張ってるのに頑張ってないように見えるかもしれません。

家族のことを思ってやっているのに家族の時間を奪っているように見えるかもしれません。

それでも耐えてください。

 

諦めずやっていたら僕のように理解してもらえます。

そうなれば「あのときはごめんね」って言ってもらえます。

 

”何もやらなかったらゼロ”

 

不安だからといって何もやらなければ何も変わりません。

勇気を出してやってみるから前へ進めるんです。

挑戦すれば必ず結果あり。自分を信じてください。

↓↓↓

g5039

正式募集まであと6日です。

気合のある人は今すぐでも応募してください。(正式募集日にも再度メールをくださいね)

 

人生変わる瞬間はあっけない。

意外と今かもしれません。

 

では。

 

 

ps/

もうすでにたくさんの方から応募がきています。

ありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。