せどりコンサル1人目

IMG_5794

11期生の仕入れ同行開始。

 

昨日から始まりました11期生の仕入れ同行。コンサル生になれば直接指導しにいきます。1人目は南村さん。

 

周ったルートは‥

ドンキホーテ

リサイクルショップ

エディオン

ゲオ

ブックオフなどです。

IMG_5774

まずはドンキホーテ。

ここは値段がちょっと高いかなーって印象でした。ちゃちゃっと食品だけ仕入れて次の店舗へ。

IMG_5775

次はリサイクルショップ。

おもちゃとゲームが安かったです。ゲームを差別化して売る方法を教えました。

IMG_5776

次はエディオン。

家電用品をメインで仕入れました。電球が多いですが、下に埋まってるインクがかなり熱かったです。100円が2000円みたいな。インクは期限だけチェックして仕入れましょう。期限が過ぎたインクは要注意です。

IMG_5777

お昼は回転寿司。

実は回転寿司のサラダがうまいですよね〜。寿司を食べながらワイワイ話しました。

IMG_5779

続いてゲオ。

今クーポン使えば中古ゲームソフトが8%引きです。訳あり商品は対象外ですが、それでもかなり利益の取れる商品でした。こちらもちゃちゃっと見て次の店舗へ。

IMG_5780

次はブックオフ。

ゲームと本を仕入れました。今はジャンルを特化してもなかなか量を積めませんから僕は色んなジャンルを見ます。各ジャンルの仕入れ基準、売り方、考え方をしっかり教えました。

IMG_5781

最後にブックオフ。大量〜!

南村さんはカートを押すのが夢だったそうですw。

IMG_5782

最終的にこんな感じ。

たくさん仕入れができました。回転率も良く、利益率も良い感じの仕入れでした。

IMG_5784

お疲れさま会〜!!!この瞬間好きだ〜!!

 

南村さんは副業月商で言えば120万くらいで、今回採用した11期生の中では真ん中くらい。

7月の目標は副業月商250万。これを達成するためにまずは指導していきます。

やると決めたらやるという熱い人なので必ず目標達成すると思います。

 

実は何年か前に出会っていたことに気付いて2人で驚きました。(汗)

2人とも元バンドマンで一緒にライブをしたことがあったんです。

世間って狭いな〜w

 

僕はこの時間を重視してます。

対面でゆっくり話す機会ってなかなかないと思うので色々聞き出します。

この時間でその人の人生が変わると思っているからです。

現状を聞いて、やりたいことを聞いてその夢に向かってコンサルしていきます。

だからこの瞬間好きだ〜なんですw

 

 

仕入れ同行もあと7人。

今月は移動しまくります。

では〜!!

 

ps/

第4弾商材「誰でもお金が貯まるせどり経営のすすめ」ですが、明後日値上げします。

7800円→15800円になります。

大幅アップしますので今のうちに手に入れてください。

購入者の感想はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。