明日値上げします〜〜!!!

こちら明日で値上げになりますのでお急ぎ下さい。

第4弾商材「誰でもお金が貯まるせどり経営のすすめ」が、7800円から15800円に値上がります。

商材の特典でついてくる「せどりと家庭を両立する5つの法則」もむちゃくちゃ好評です。ぜひ既婚でせどりをされている方は見てください。きっと気付きがあると思います。

IMG_5810

最近、奥さんが事務所でメルカリを手伝ってくれてます。これも仕組みを作って外注化の流れですよね。僕がやらないといけないのは0を1にすることです。今は全部任せてるんですごく楽〜。

IMG_5809

昼は弁当を作ってくれます。「せどりと家庭を両立する5つの法則」を読んで、理想のせどライフを手に入れてください。せどりを理解してもらえると自然と実績も上がってくると思います。

 

今日は意外なところからビジネスチャンスが回ってきました。

とりあえずやってみるということで即お願いしました。

あぁ〜楽しみ。

 

 

ps/

商材の駆け込み購入ありがとうございます。

明日で倍近くになりますからね!お早めに!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。