せどりコンサル6人目

IMG_6279

苦手ルートを克服。

昨日は11期生仕入れ同行6人目ということできっちょむさんと兵庫県へ行ってきました。

周ったルートは‥

ドンキホーテ

リサイクルショップ

YAMADA

オフハウス

ホビーオフ

ブックオフです。

IMG_6285

まずはドンキホーテ。

店舗の見方を説明しつつ、食品関係を仕入れました。

IMG_6286

次にリサイクルショップ。

店内をうろうろして比較的値段が高いとこだな〜っと感じながら美味しいポイントを発見しました。CDですね。これで粗利2万円くらい。しかもランキングも超高い。

IMG_6287

お昼はスープカレー。

ここむちゃくちゃ美味しい!家族に食べさせたい!でも加古川は遠い‥。全国展開して〜

IMG_6288

お次はYAMADA。

ヘルビ関係を仕入れました。ゲームはあまり取れませんでした。

IMG_6289

続いてオフハウス。

家電をメインで仕入れました。あとは釣り具なんかも仕入れできましたね。

IMG_6290

こちらホビーオフ。

おもちゃガッツリ。結構安かったです。

IMG_6291

最後はブックオフ。

今回ブックオフを避けたルートをあえて組みましたが、やっぱ一番落ち着きます。

IMG_6292

最終的にこんな感じ。

オールジャンル仕入れができましたね〜!何かに特化するのではなく全部見れた方がいいもんね。

IMG_6301

おつかれさま会〜!!!この瞬間好きだ〜!!

 

きっちょむさんは、ゲームせどらーでゲームの知識が半端なくあります。YouTubeもやってますね。

SPライン一期生で、不定期で開催する僕の仕入れツアーにも参加してくれたりと割りかし近くにいてくれてますw。んで今回ようやく11期生となりました。

 

きっちょむさんの優しさは何なんでしょうか。言葉使いのチョイスであったり、話し方が凄く心地いいです。

今回11期生のトップとして採用しました。現在みんな引っ張っていってくれてます。売上も過去最高いくのかな?なんせ勢いが凄いです。きっちょむさん期待してます〜!!

 

さぁ〜仕入れ同行もあと2人。

明日は大阪、土曜は名古屋へいきます。

コンサルで人生変えるぞ〜〜!!!

 

では!!

 

ps/

この一週間で20名面接しました。3名採用して7月から勢いつけます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。