SPライン追加募集決定!!!

先着5名だけ!

 

3ヶ月ぶりにSPラインの追加募集を致します!!!

 

現在100名いますので5名くらいを予定しています。

 

SPラインに入りたい方はこちらから詳細をご覧下さい。

↓↓↓

 

SPラインは、ほんとビックリするくらい良い人揃いです。これは入ってる人みんな言います。今まで1人でせどりをやっていた人は感動すると思いますよ。人の優しさと刺激が手に入ります。

 

初心者や、女性の方も遠慮なく応募くださいね。

同じ環境の方のアドバイスは参考になると思うので。

 

SPラインは、退会者が少ないため募集を頻繁にはしないんですが、7/22だけは解禁です。

是非このタイミングで僕に会いに来てくださいね。

 

価値のないところに人は集まりません。

お待ちしています〜!!

 

WelcomeチームSHOPUU〜!

 

では。

 

 

ps/

SPラインは環境をメインとしたコミュニティです。

せどり業界では異例のコミュニティだと思います。

進化を求めてる人はこの価値に気付いてくれるはず!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。