スイッチの予約ありますね〜

スクリーンショット 2017-07-14 18.44.31

各地でニンテンドースイッチの抽選会が行われます。

お店で抽選会

ビックカメラ

ソフマップ

 

ネットで抽選会7/20まで。

イオン

 

予約を終了したところが多かったんですが、上記はまだいけますね。

僕は個人的に欲しいので予約しました。

新品をプレ値で売るやり方はそんなに好きじゃないのでやってません。

やっぱ中古が多いかな。それが自分にあってる気がします。

でもやらないといけない状況ならやりますけどねw

IMG_6701 IMG_6702 IMG_6703

今日は奥さま感謝祭でした。

明日からSPライン合宿で家を空けるのでランチを食べに行きました。最近はメルカリでも結果を出してくれるし、いつも家のことをやってくれるので助かってます。

来週には名古屋に行くし、月末には4泊5日で中国に行きます。色々迷惑かけてるけど理解してくれてることにすごく感謝してます。みなさんも月一で奥様感謝祭してください。

 

さぁ〜明日は半年に一度のSP合宿で熱海にいきます。

バーベキュー、ゲーム、温泉、飲み会。夏の思い出を作ってきます!!

7月22日(土)19時より、SPラインの追加募集があります!

今入ることができれば、8月の親睦会から参加できますので是非応募してください。

お待ちしています〜!!!

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。