第40回 SPライン親睦会 名古屋編

IMG_6940

せどり仲間が集結。

昨日はSPライン親睦会がありました。場所は名古屋です。

SPラインでは、毎月大阪と東京で親睦会を開催してます。

名古屋は2〜3ヶ月に1回というペースです。

IMG_6924

乾杯〜!!!ってことで始まりました。総勢12人!!名古屋だけじゃなく大阪、福井、岐阜からも参加してくれました。

IMG_6925

初顔合わせも多いのですが、普段からラインで絡んでいるので、すぐ仲良くなれます。僕が前々回の記事で言っていたおはようの実践ですね。不思議な力で繋がっているんです。

IMG_6926

SPには、初心者せどらーから上級者せどらーまでいます。そしてオールジャンルです。なので色んな話が聞けて勉強になります。「こんな商品いけるんですか」「これ有料級のノウハウですね」って声も聞こえてきました。

IMG_6927 IMG_6928

ヤマダさんから幹事のドザキさんにアイコスプレゼント。ドザキさんが定価で買いますよー!とノリで言ったら、お世話になっているからあげるやって笑。素晴らしい〜。

IMG_6930

二次会は台湾ラーメン。これはもう定番になりましたね。むちゃくちゃ辛いの苦手ですが、辛い辛いって言ってこの時間を共有することが大事なんです。食べ終わったあとに妙な結束力が生まれます。

IMG_6931

三次会はバーに行きました。ここまで来たら人数も8人に。

かなり凄腕せどらーが残ってますね。僕も話を聞いて勉強になりました。やっぱり視野を広げるには人の話を聞くのが1番早いです。

 

いやー楽しかったー!!

やっぱSPラインの仲間作りは最高です。

メンバー同士が繋がっていくのがとても嬉しいです。

来月は、8/5(土)に大阪で、8/9(水)に東京で親睦会があります。今回の募集で入ることができれば参加できます。もちろん僕も行きますので全力で絡みに行きますよ。

是非応募して最高のせどり仲間を作ってください。

 

ではー!

 

ps/

詳しい詳細は上の画像をクリックしてください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。