成長し続けるコンサル生

IMG_8031

日々成長できる環境ここにあり。

昨日は9期生の小西さんと飲みに行きました。

IMG_8024 IMG_8025

「あらた」というお店。ここは日本一うまいモツ屋です。

お店が19時オープンなんですが18時から並ばないと入れません。

小西さんは仕事だったため1人で1時間並びました。

何を食べても最高にうまかった。

IMG_8026

2軒目はお好み焼き屋。

この顔好きやな〜wお気に入りか!!

 

小西さんは副業ですが、月商500万を超える凄腕せどらーです。

初めて僕と接触したのは2015年の仕入れツアーのときで、当時月商30万くらいでしたが、仕入れツアー後メキメキ伸びて月商200万になりました。

そしてすぐ9期生になり、2ヶ月で350万、以後500万せどらーになりました。

 

副業で500万ってかなりすごいですよね。

もういつクビになってもいけますね。

(そのため顔出ししてますw。許可取ってます)

 

せどりってほんと可能性あるビジネスです。

出会って良かったです。

9月も始まったし、また新しい気持ちで頑張ります!!

 

では〜。

 

 

ps/

9期生採用したのも1年前なんですね〜

 

  • 副業月商500万の小西さん
  • 中国輸入代行業者社長の野村さん
  • 月商300万主婦せどらーコヤブさん
  • 専業せどらー田中さん
  • 最近専業になったタカフミさん
  • 副業月商250万小野さんなど

 

今もみんな成長し続けてますよ〜!

 

pps/

10月のSPライン勉強会の講師は小西さんに決定しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。