せどり業界を動かす人

IMG_8333

自分にないものを持っている人は尊敬すべき。

昨日は、SPラインのりょーじさんとツールの打ち合わせをしてました。

僕がアイディアを出して形にするのがりょーじさん。ツール作れるってめちゃくちゃ凄い能力だと思います。

頑張って。りょーじさん笑。応援してる!

またいい報告ができるようにします。

IMG_8332

一昨日はコンサル1期ブラウニーさんの紹介でミツさんと会ってきました。自分のコミュニティ以外の情報発信者と飲んだのは3年ぶりくらいw

 

ミツさんは、数百人いるメルマガアフィリ塾の中でトップの人です。いつも勢いあるなーって思ってました。間違いなくこのせどり業界を動かしている1人だと思います。

情報発信スタイルが違うので大丈夫かなーって思ってましたがめちゃ話合いました笑。

結局深夜2時半くらいまで話したかな。

 

僕はブログ&コンサル、ミツさんはメルマガ&塾ってことでやっていることがぜんぜん違います。

自分のスタイルとは違うので僕は塾をやりませんが、塾にいる人は嫌いじゃないんですよ。(よく勘違いされますが中にいる人を嫌ってるわけじゃないです笑)

 

あとは、勉強してきた道が全く同じだったのも驚きでした。

 

僕もミツさんも新世界アフィリエイトを通ってライティングと心理学を勉強し、それから独自で、ステップメールや導線の引き方、コミュニティの作り方、マーケティングを勉強しました。

来た道が全く一緒だったので話が盛り上がりました。

 

せどりの情報業界って大きく分けてブログとメルマガに分かれますが、メルマガのトップがミツさんで良かったです。業界のことめちゃ考えてらっしゃいます。

なんか面白いことやっていこうって話してました。また飲みましょうー!

IMG_8334

夜はブラウニーさん家に泊めて頂きました。

いつもありがとうございます。

飲み会中また寝てました。

この人ブレないですね笑。

尊敬します。

 

ps/

来週にはコンサルの詳細アップします。

g4812

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。