【第44回】SPライン親睦会 関東編

IMG_8351

学ぶ仲間は多い方がいい。

一昨日はSPライン親睦会関東編でした。

勉強会をしたあと飲み会という流れです。

IMG_8336 FullSizeRender

まずは勉強会。

講師は「もりもとら」さんです。彼は月商1200万くらいで従業員を抱え組織化をしてます。組織化のメリットについて話してもらいました。

 

組織化の第一歩は外注化です。

1人で頑張ろうとすると100%時間がなくなります。だから時間を作るためにお金を払って外注化するんです。この先にしか自由はありません。

家族との時間を増やしたくて始めたせどりなのに時間がなくなったら本末転倒。外注化は人を雇う練習にもなりますので思いっきり挑戦してくださいね。

もりもとらさんもSPに入ったときは月商90万くらいだったのに組織化して1000万越えか‥伸びが半端ない(汗)

FullSizeRender

さぁ〜夜は交流会!!!カンパーイ!!!!

SPラインはすぐに仲良くなれる場所!!実績なんか関係ないです。

FullSizeRender

料理頼みすぎてやばかったw。ここ安すぎ。

残したら罰金なので腹一杯の状態で頑張りました。

FullSizeRender

あとはSP生の悩みを聞いたりしてました。

どんな人にも悩みがあるので、稼いでる稼いでないは関係ありません。悩みの質は違うけど悩みは悩みなんです。だから悩んでるように見えない人は、周りからそう見えないように意識しています。

どっちがカッコイイかと言われたらこっちの方がカッコイイよね。

IMG_8341

2次会カンパーイ!

ほろ酔いながらせどりで叶える夢について話してました。

せどりってあんまり誇れる仕事ではないので何か社会貢献したいってな〜って。

僕は雇用を生んで少しの社会貢献をしてますが、個人のときからこんなこと考えてるってみんな凄いな〜って思いました。

それくらい良い人の集まりがSPラインってことです。

夜12じくらいに解散しました。

 

いや〜〜楽しかった。

毎月東京に来てるのでお金も時間もかかりますが、それ以上に得れるものが大きいです。

SP生も情報に価値があることを知ってるので長崎県、長野県、石川県、愛知県からと遠征して来てくれます。

ほんと有り難いです。

 

来週は名古屋編。

10人以上集まるなら参加するって言ってたら10人以上集まりました。

幹事から出動命令がかかったので行ってきます。w

 

仲間と過ごすって楽しいな。

SPラインの次の募集は未定です。興味のある方は次の募集で入ってくださいね。

 

では。

 

 

ps/

〜SPラインとコンサル生の違い〜

SPラインは仲間と触れ合う場。

僕が指導するのではなくSAがサポートします。

コンサル生は人生のパートナー。

責任もって僕が指導し稼げる人間にします。

 

11期生仕入れ同行まとめ記事

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。