選考終了。

g7155

12期生の選考が終わりました。

 

頭痛くなるくらい悩みましたが、ようやく12期生を決定しました。

どの人の文章を読んでも良かったのですが、特に心に響いた人を選ばせて頂きました。

今の時点でメールが来てない人は申し訳ありませんが、不採用になります。

 

次回のコンサル募集は5月を予定しています。

 

少し期間が空きますが、その間にSPラインの募集があったり、仕入れツアーがあったりしますので、是非一度お会いできたらと思います。

一生懸命コンサルしますのでよろしくお願い致します。

 

 

では。

 

ps/

近々SPラインの追加募集を行います。

また先着順になると思いますが興味のある方はお入り下さい。

詳細またUPします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。