【第46回】SPライン親睦会 関東編

総勢21名。大変盛り上がっています!!

昨日はSPラインの親睦会関東編でした。勉強会〜懇親会の流れです。

まずは勉強会。講師はSPラインの松山さん。

最近、Amazon販売ではなくヤフオク販売に切り替えました。その切り替えた理由について教えて頂きました。

ヤフオクのメリットやデメリット、成功事例など話してくれました。Amazonでも十分稼げたみたいですが、ヤフオクのキャッシュフローの良さに惹かれたそうです。今では月末の支払いに関する悩みはなくなりました。

ヤフオクで利益100万超えだって‥。夢あるじゃん。

さぁ〜!夜の部懇親会スタート〜!!!

総勢21名!!たくさん集まってくれました!!

いつものメンバーに加え、久々に来てくれた人、初めて参加してくれた人、遠方から来てくれた人がいます。関西ノリと関東ノリが混ざって凄いことになってました笑。

各テーブルで色んな話をしてますね。ここではヤフオクの話。みんな興味津々。

食べ放題なので料理を頼みまくる!

そして食べまくる!ここコスパ高いです。

初めて来た人もめちゃ馴染んでました。

絶対勇気いったと思うんですが、その気持ちみんなに伝わってますからね。みんな優しいから気にかけてくれるんです。

続いて二次会へGO〜!!かんぱ〜い!!

終電まで語り尽くします。せどりって色んな稼ぎ方があるので面白いですね。その中でも自分はコレだって思うものを作らないといけないです。自分の知らない話を聞くって勉強になります。

終電組とサヨナラして最後にラーメン。

昨日も食べたんで全く食べれませんでした笑。完全にノリ。

でもこのノリの先にしか一体感は生まれないんです。トップはやり続けることが大事。別にラーメンじゃなくてもいいんですけどね笑。

 

いや〜〜楽しかった!!

月一回こうゆう場があるとまた頑張ろって思えます。みんなで近況を報告しながら、夢について語る。最高じゃないですか。

 

SPラインに入ってない方がこれを見ると、輪の中に入れるかな〜って思うかもしれませんが大丈夫。

僕が絶対アウェイ感は出させませんし輪の中にいれます。SP生もビックリするくらいウェルカムなので一瞬で仲良くなれます。

これほんと体感してほしいな。

こればっかりは、中に入らないとわからないので是非入会て友達になりましょう!!

初期費用なしです。

 

10月14日(土)の19時00分から募集スタートです。

先着で10名のみ入れます。

時間になりましたら以下のメールアドレスに送ってください。

↓↓↓

shopuu1@gmail.com

件名:SPライン

本文:自由

 

よろしくお願いします。

次はいつ募集するかわかりません。

この機会を逃さないでくださいね!!

 

では〜!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。