せどり仕入れ同行4人目

コンサルとは深く相手を知ること。

昨日は石川県金沢市に行ってきました。12期生ほっし〜さんの仕入れ同行です。

周った店舗は‥

TSUTAYA

ゲオ

ブックオフ

セカンドストリート

100満ボルトです。

まずはTSUTAYA。

パッと見た感じゲームが高かったので、隅の方にあるおもちゃと本を仕入れました。

つぎにゲオ。

wiiの本体が安かったのでゲット。あとはこのコントローラも買い。これはwiiのコントローラと間違えて安い値札を貼っちゃったパターンですね。ラッキー。

お昼は8番ラーメン。野菜いっぱい入っててバター風味で結構好きでした。

続いてセカンドストリート。

ゲーム関連と楽器を仕入れました。ほっし〜さんはギターの目利きが出来るので仕入れてました。完全にブルーオーシャンです。見ただけで型番とか分かるそうです。

次は100満ボルト。

初めて来ましたがエディオン系列なんですね。これが分かったらリサーチする場所がわかります。回転の良いゲームを仕入れました。

あとは季節モノの捌け出しを大量買い。まだいけるので美味しいです。

最終的にこんな感じでした。なかなかの仕入れができましたね。

お疲れさま会〜!!この瞬間好きだ〜〜!!!

ほっし〜さんは月商200万くらいの副業せどらーです。楽器をメインにしています。単価が高いので作業量が減って効率が良いんです。でも今回の仕入れでは幅を広げたいとのことだったのでそのへんを指導しました。

ジャズバーへ移動。

音楽を聞きながらほっし〜さんの過去の話を聞きました。かなり波瀾万丈の人生を送っています。人生のどん底を何ども経験しています。それを乗り越えたからこそ、少々のことではへこたれない強い気持ちを持っているんですね。

 

ほっし〜さんのせどりをやっている意味、好きだな。そして、自分は絶対できるというマインドも。いい事言ってましたよ。

 

”できない自分がいるのはやってない自分がいるから”

 

やれば必ず出来るし、出来ると思っている。できないのはやってないから。自分で決めた目標を達成するのは大変だけど、できると思って前へ進んでいます。SHOPUUさんまぁ見ててください。

 

とそんな感じで伝わりました。(プレッシャーかけといた)楽器はライバルが少ないので継続してもらい、今回の仕入れをプラスしてもらいます。

 

とにかく12期生を引っ張っていってください。

ぶっちぎりでいきましょう!!!

 

では!!

 

 

ps/

〜ほっし〜さんが自分で決めた目標〜

11月 月商300万利益率20%

12月 月商400万利益率20%

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。