11期生が全国から集結!

これがSHOPUUコンサル生の絆です。

 

土曜日は大阪で「11期生決起会」をしました。

11期生は今年の6月からコンサルを開始した人たちです。当日何しよう〜って考えてたんですが、結局仕入れに行ってから事務所で遊ぶ事にしました。

まずは腹ごしらえ。

スンドゥフとカルビ丼のお店。ここ安くて美味しいんです。

普通に仕入れしても面白くないので、クジでリサーチするジャンルを決めて勝負することに。

  • 家電
  • おもちゃ
  • ヘルビ
  • ベビー
  • 楽器
  • CD
  • DVD

ゲームはなしです。

せえのでめくってハイ決まり!!!

僕はCDに当たりました。早速仕入れにGO!!

久々CDをリサーチしましたが、なかなか取れるもんですね。少しの時間でしたが良いものありました。

これとかかなり良いです。ランキングも高くて1万越えで売れます。(ちょっとハマりそう)

みんなもジャンル縛られた中頑張ってました。こうでもしないと新しいジャンルを長くリサーチすることはないですからね。いい勉強になりました。

夜の食材を買いにドンキホーテへ。

何やらリサーチしてますね。もう癖みたいなもんですw。

僕も1000→3000円のアイマスクを6個ほど買いました。さっきのブックオフと合わせたら見込み利益5万くらいかな。

事務所に戻りブログを指導。

ワードプレスってちょっと難しいので情報発信すると必ず躓きます。こんなときパッと解決できるのがコンサル環境ですね。HTMLのいじり方や画像UPのやり方を教えました。

さぁ〜飲み会開始〜!!

楽しい〜〜〜!!ノリがめっちゃおもしろいです。

トランプがめっちゃ盛り上がりました。インディアンなんとかってゲームです。

相手のカードが見えて自分のカードだけ見えない中ゲームが始まります。騙し合いの心理戦で最終的に数字の高いカードを持っている人が勝ち。チェンジは2回までできます。

これめっちゃ盛り上がりますw。1回やってみてください。

恒例のマリオテニス〜!!

いつも僕がボロ勝ちするんですがこうたさんと黒崎さんが強かった。はじめてダブルスで負けた‥

そのあとは何でもないことを話し合ったり、せどりの夢や可能性について語り合ったりしました。

 

いや〜楽しかった。

朝の10時から夜中の1時くらいまで遊びました。いっぱい話していっぱい笑いました。

こんな仲間作りができたら最高ですね。

 

僕はコンサルでは同期の絆を大切にしてます。なので基本みんな仲良くなります。出会いが一生の宝だと思ってもらえるように一生懸命やってます。

 

12期生のコンサルも同じです。絶対全員巻き込んで仲良くなるような環境にします。今チャットルームでは異常な盛り上がりを見せてますよ。

 

あんまこんなコンサルしてる人いないと思いますが、僕はこれが一番大事だと思ってます。

これだけの環境が手に入ればせどりで稼ぐのはきっと早くなりますね。

もっともっといい環境を作っていきたいです。

 

11期生のみなさんまだまだ頑張りましょう!

そしてまた集まりましょう〜〜!!!!

 

では。

 

 

ps/

2017年6月よりコンサルを開始した11期生の実績は→こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。