SHOPUUコンサル生忘年会

これぞ最強の学び環境!!

 

一昨日は、少し早めの忘年会をしました。

平日にも関わらず大阪に集まってくれたコンサル生は総勢22名!!

 

  • 1期生:スーパーゲームせどらーブラウニーさん
  • 2期生:アマゾン輸出講師スギウラさん
  • 3期生:副業月商300万佐古さん
  • 7期生:月商1000万お気楽せどらーKYOさん
  • 8期生:情報発信者せどりスキーとまさん
  • 9期生:副業月商600万小西さん
  • 9期生:月商400万タカフミさん
  • 10期生:メルカリ達人コッシーさん
  • 11期生:月商330万きっちょむさん
  • 11期生:副業450万こうたさん
  • 11期生:月商330万ヒロキさん
  • 11期生:副業月商270万カズさん
  • 11期生:副業月商220万黒崎さん
  • 11期生:副業月商150万川原さん
  • 12期生:月商500万ナオタカさん
  • 12期生:副業月商80万ナギさん
  • 12期生:副業月商80万純平さん
  • 12期生:副業月商40万さかちんさん
  • 12期生:初心者田畑さん
  • 12期生;初心者katsuさん
  • スタッフ:最強カミタカ

 

まずは仕入れに行きました。みんな得意ジャンルが違うので情報交換が盛んに行われていました。コンサル生同士なので隠し事なんてありません。僕は本、DVD、ゲームを仕入れました。

事務所に戻りスマブラ。64のコントローラ持ったことない人は100%十字キーの方を握りますw。そんな人がスマブラで勝てるわけない。この勝負ブラウニーさんが圧勝。

こちらの部屋ではスギウラさんのせどりセミナーが開催されてました。みんな興味津々です。何やらポイントを屈した仕入れ手法だそうです。これをちゃんと理解して話せるのはスギウラさんだけでしょうね。

さぁ〜!!全員揃ったので忘年会開始〜〜!!!!全国から22名も集まってくれたぞ〜〜〜!!

SHOPUUコンサル生は副業で稼ぐ人もいれば法人化している人もいます。全ての人に共通しているのは、家族や自分の周りの人を豊かにしたいという想いでせどりをしていると言う事です。

みんなコンサル生になり人生を変えました。昔の自分にはもう戻れません。この環境が手に入ったらずっと稼ぎ続けることができます。コンサルは一生続きます。仲間との関係性も一生です。

先輩からの話を聞く事でまた明日から頑張ろ〜ってなります。KYOさんの話を真剣に聞くカズさん。KYOさん凄いもんな〜。刺激受けますね。

この席はまた似たような人が集まりましたw。稼ぎ方にクセがある人たちです。みんながやらないことを圧倒的にやって実結果を出します。なんやかんやで凄い人たちです。

1次会が終わり2次会スタート〜!!!少し帰って16名です!!

酔いも回ってきて謎のノリになってましたw。似てないモノマネ対決でめちゃ盛り上がりました。空気感が一緒なので終止笑いが耐えません。

せどりに出会ってたくさんの仲間が増えました。コンサル生はその中でも特別です。

コンサル生は一生サポートしていきますし、一生付き合っていきたいと思っています。もう親友みたいなもんですよ。

 

なんかこう〜せどりって聞くと、1人でやっていくイメージだと思うんですがそうじゃないんですよね。みんなで和気藹々で過ごしていったらいいと思うんです。1人という選択もできますがそれはやめた方がいいと思います。

 

 

もうコンサル開始して4年かぁ〜

半年に1回の募集と決めて12期生まで増えました。ほんと有り難いです。

僕がここまで続けれたのは間違いなくコンサル生のおかげです。コンサル生が結果を出してくれなかったらここまでこれなかったと思います。

 

コンサルって未来へ導く仕事なのでせどりだけじゃなく他のことも教えます。

考え方であったり、気持ちの持ちようだったり、マインドだったり、色々伝えて結果を出してくれたとき「ありがとう〜」って言ってくれる仕事なんです。これが嬉しくて僕のやりがいになりました。

 

副業でせどりを始めて本業の給料を超えて、雑誌に載って会社をクビになり、自分の会社を立ち上げました。これって楽しかったからできたんです。ブログも楽しかったから続けてこれました。

 

モノを売るより、モノを売ることを教えることの方が好きだと気付いたとき、情報発信に力を入れるようになりました。そして僕が情報発信をする目的は”コンサル”をすることです。これを貫いて発信していきます。

 

コンサルはこれからもずっと続けていきます。

せどり業界ナンバー1を目指します。

機会があれば来てください。待ってま〜す!!!

 

では〜〜

 

 

ps/

コンサルの応募は今受け付けていません。

来年の5月までお待ちください。

 

pps/

せどりの情報発信をお金目的でやると失敗します。

読者さんって頭いいです。自分よりずっとね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。