祝い事と祝われ事

子供と一緒に成長していきます。

一昨日は七五三でした。写真撮影と、お参りをしてきました。子供の成長は早いですね。もう5歳です。今月には第二子が生まれるので更に頑張らんとなーと思ってます。

11/4は僕の誕生日でした。たくさんの方に祝って頂き嬉しかったです。毎年奥さんが誕生日には好きな料理を作ってくれます。

「誕生日に何食べたい??」と聞かれたら何て答えます??

僕は、クラムチャウダー、アヒージョ、カプレーゼ、フライドチキンと答えて、何人やねん。と言われました笑。

サプライズでカバンももらいました。カバン欲しかったんですよねー!サプライズをよくしてくれるので嬉しいです。

職場ではカミタカにマフラーをもらいました。マフラーもなかったから助かる!嬉しいっす!

 

改めて頑張っていかないとあかんなーって気持ちと感謝の気持ちが湧いてきました。

人が喜ぶことをやっていきたいです。

今年も頑張るぞ〜!!

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。