仕入れ見学会の募集終了〜!!

たくさんのご応募ありがとうございました。

 

昨日を持ちまして仕入れ見学会の募集は終了となります。

↓↓↓

たくさんのご応募ありがとうございました!!

本日選考させて頂き、明日明後日には採用者のみご連絡致します。

当日は最高に楽しみましょう!!

 

さて、

 

2017年がもうすぐで終わります。

みなさんにとってどんな年だったでしょうか??

 

僕は改めてせどりをやっていてよかったと思いました。

冗談ではなく、せどりに出会ってから人生が変わりました。

せどりをやったことで結婚式を挙げたり、新婚旅行に行けたり、最近だと念願のマイホームも買えました。

きっと給食のおじちゃんのままだったら無理だったと思います。

 

始めた当初は、そんな夢が叶うなんて想像もしてなかったんです。ただ少しでも生活が楽になればと思いやってました。たまたま運が良かっただけでここまでこれました。

 

全ての人に可能性があります

 

僕はコンサル生やSPラインで総勢200人を見ていますが、成長していく姿を見てると誰が化けるかわからない感じです。

ガツガツしている人が成功するかと思いきやそうではありません。

意外と内気な人が成功したりします。(僕の周りはそんな人が多い)

 

大事なのは、信念です。

 

心の中に何が何でもやるという熱い気持ちがあればいけます。

 

自分では熱い気持ちを持っていると思っても周りを見渡せばそうでもないケースもあります。これはコンサル生やSPライン生になれば比較できます。もっとやってる人いるやん。って思います。

これが環境の凄さですね。

後々自分を高いステージに引き上げてくれるわけです。

 

 

2017年、せどり業界の変化がありました。

 

 

僕が一番感じたことは情報発信者が増えたということ。今は誰でもすぐに指導者になることができる時代になりました。

自分の立場を上げるために精一杯背伸びをしている人もたくさんいます。

もう文章を見ればすぐにわかるレベルです。

 

そうじゃないんです。そんなことしても続かないんです。

オシャレしたいのは分かるけどありのままを書かないとダメです。

餌を変えたところで釣り上げた魚をどうしましょう。

 

僕は6年ほどブログを書いてますが、誰にも負けないくらい素直に書いてきました。

今では1日平均して6000〜8000回くらいブログを見られています。

この業界だと異例の数字です。

もちろん嘘なく正直に書いてるから見てくれるわけです。

 

僕は誰も傷付けないブログを目指してます。

読んだ人が不快な気持ちになるようなことは書きませんし、上から物を言うようなこともしません。

ただ僕はこれですって伝えているだけです。

あとは共感してくれる人や価値観が合った人が近寄って来てくれます。

 

まず池を作らないと。

 

自分が泳ぎやすい池を作って、その池に合う魚が自然と集まってくるようなイメージ。これが情報発信者のやることです。読者さんも釣られるほどバカじゃありません。

同じ立場で発信したらもっと寄ってきてくれます。

 

僕も頑張ります。

 

最後に2017年の振り返りを音声にしたので1人で静かに聞いてください。

↓↓↓

※音がでますので注意してくださいね。9分ほどの音声です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。