【第50回】SPライン感謝祭 関西編

来週の日曜日仲間募集しますー!

昨日は最高のせどり仲間が見つかるSPラインの感謝祭でした。

大阪で開催し、勉強会〜仕入れ〜懇親会という流れです。

まずは勉強会。

関東同様、年末商戦のシェアをしました。月商1000万達成した4児のパパさんや副業で750万達成した人もいました。めちゃ伸びてて素晴らしいですね。

やはり情報シェアは大事です。与えないと入らないですかららね。こういうことを理解してくれている人が多いからSPラインは盛り上がっているんです。

難波へ移動の前にブックオフ。大勢で行ったので店員さんもビックリ笑。

SPラインからコンサル生になった11期生トップのこうたさんと12期生トップのなおたかさんです。共に700〜800万達成しました。フィギュアについて話し合ってます。そして後ろから変顔しながら盗み聞きしているのが8期生トマさん。

0次会開始〜!!少し時間があればすぐ飲みたがる関西のノリ好き。少しだけ楽しみました。

そろそろ時間で出よう思ったら頼んでた焼きそばが来た。笑。猛ダッシュで駆け込む姿を激写。

さぁ〜!夜の部開始!!カンパーイ!総勢17名です!

遠い所で福井県、愛知県、三重県から来てくれました。ありがとうございます!!

SPライン生の人の良さは抜群です。初めて来た人も絶対満足してくれます(満足度100%)。

雰囲気があってるんですかね。落ち着くしみんなが会話に参加しています。

 

そういや、SPラインに素人で入ってきた張さんが初めて副業で月商100万を超えました。これにはメンバーもビックリ。この環境にいたからこそ刺激をもらえて行動できたみたいです。

 

刺激をもらえる環境って有難いですよね。大人になってそうゆう機会も減ってきますもん。でもSPラインに入れば刺激が手に入るんです。

 

来週21日(日)、久々にSPライン生を募集します。

先着で10名しか入れません。

↓↓↓

是非、僕らと一緒に刺激のある楽しいせどライフを送りましょう!!3月には楽しい合宿もありますよ〜!

 

正式募集まであと7日です。

 

では〜!

 

ps/

最近インスタ始めました。気軽にフォローしてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。