【第51回】SPライン親睦会 関東編

仲間と共に学ぶ環境は本当に有り難い。

昨日はSPライン親睦会関東編でした。昼からみんなで仕入れに行って夜は飲み会です。

まずは池袋に集合。13時半スタートです。

まずはドンキホーテ。

店内が狭かったので分かれて行動しました。初心者の方もいましたのでわかりやすく教えました。良い商品はあんまりありませんでした。

次はブックオフ。

ももクロやクリープハイプ、ハイスタが安かったのでゲット。CDはアーティスト狙い撃ちです。

ブックオフの後は、休憩でデニーズへ。

みんなもう歳なんですぐ休憩したがります笑。軽く飲みながら色々話をしてました。みんなやる気が凄いです。

自分のビジョンをノートに書いて、質問をまとめてきてくれた人もいます。ここまでやりたいことを明確にできているのが素晴らしいです。

さぁ〜夜の部開始。カンパーイ!!

いつもの食べ飲み放題。ここはコスパが良い!!

SPラインは実績関係なく、人間関係を築ける場です。

ここで仲良くなったら「今度一緒に仕入れいきましょう」みたいな話にもなります。これは初心者からしたら有難いことですよね。ほんと意識の高い人が集まってくれてるなぁと思います。

2次会はもんじゃ焼き〜!!

最近このコースです。大阪人ですがもんじゃ大好きです。

これ僕が作ったやつ。

これSP生の金田さんが作ってるお好み焼き‥笑

焼き方絶対間違ってるやろーと思いながら、ヘラで顔ペンペンしたい気持ちを抑えつつ優しく見守りました。食べた感想としては、肉は安心して食べれた。

 

終電で解散〜!!

いや〜楽しかった!!!毎回ほんと楽しいです。

最近新しく入ってきた方も是非親睦会は参加して欲しいです。ここでの出会いで人生変わる可能性十分あります。

関西編は今月の末ですね!来月には合宿もあります!

 

楽しいこと満載のSPラインは現在108名まで増えました。興味を持ってくれた方は、是非次回の募集でお入りください。

いよいよ、明日18時よりメルハンターの申し込みがスタートします。受動型を取り入れると仕入れが楽になるので、あなたのせどライフに取り入れましょう!

 

では〜!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。