【第52回】SPライン親睦会 関西編

仲間って大事。

昨日は関西でSPライン親睦会がありました。みんなでワイワイ仕入れに行って夜飲み会って流れです。

12じ半に集合。2台の車に分かれて出発〜!

まずはドンキホーテです。みんな結構買ってました。1000円→8000円の商品が美味しかったです。

僕も購入しました。

次はハードオフです。

人それぞれ仕入れジャンルが違うので勉強なりますね。僕のコンサル12期生でもあるほっしーさんの楽器仕入れはみんな圧巻でした。

夜の部まで少し時間があったので0次会。0次会めっちゃ楽しい。

さぁ〜夜の部開始〜!!かんぱ〜い!!!

石川県、愛知県、岡山県からも来てくれました。遠いところからありがとうございます!!初参加もたくさんいましたね。

SPラインは実績関係なく誰もが仲良くなれる場です。常に僕やSAがそばにいますからアウェイ感は絶対にありません。

月一回のこの集まりが明日へ活力になるんです。せどりはテンションをキープするのが難しいですからね。エネルギー注入完了。

2次会はつけ麺。どうせなら大盛りでしょー!って提案した僕だけ食べれませんでした。食べれへんって言ってた人ほど食べれるんです。

終電頃解散〜!

いや〜楽しかった!!!SPライン最高です。現在108名の方が在籍してくれてます。ほんといい仲間です。

初心者の人も参加しやすい環境なので次回また募集があれば入ってくださいね。まだ未定ですが。

また明日からも頑張ろう!!

では!

ps/

来月はSP合宿です。久々僕がセミナーやります。テーマは「せどりから組織化へ」。頑張って作らないと。

pps/

来週発表のヒロさんと僕のダブコン。予約者16名突破!!まだレターもフォームも設置してないのに笑。

そして、一昨日ヤバすぎる鬼サービスをヒロさんが契約してきました。ちょーーすごいです。革命的です。この配送サービス使ったら100%勝てます。

ppps/

今日は6回目の結婚記念日でした。改めて結婚指輪と手紙をプレゼントしました。いつもありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。