各自のスタイルに合わせてコンサル

ダブコンの直接指導はかなりの魅力。

D-con(ダブコン)はコンサルコミュニティです。

コミュニティって言っても塾ではありませんので僕とヒロさんが”個別”指導していきます。

実力だったり時間だったり資金だったり、各自環境が違います。なのでその人に合わせてコンサルしていく流れです。

時間がある人は稼げるし、時間がない人でも進めていけます。

資金のある人はガッツリ近道を教えますし、資金のない人は資金を貯める方法を教えます。

なんせコンサルよりです。24時間僕とヒロさんがサポートしていきます。

予約もたくさん来てますがまだまだ応募受け付けてます。

「予約来すぎて絶対入れないじゃん」って思ってる方!!

そんなことありません!実力は関係ありませんのでとりあえず興味が出た段階で予約してください。

ダブコン募集終了まであと2日です。

その人に合わせてコンサルするって一つの魅力だと思います。

僕やヒロさんに直接指導してほしいって方は飛び込んでください。

受付終了しました。

では!

ps/

中国輸入ができるようになると「明日も仕入れに行かないと〜」って感覚はなくなります。仕入れ時間大幅カットできますから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。