ダブコン募集終了しました。

予約者数82名。感謝。

たくさんのご予約ありがとうございました。

これで予約は打ち切りとなります。

本申込みをして頂き更に選考して、ダブコン1期生を決めたいと思います。採用者には明日、明後日にメールを送ります。

実はダブコンを作ることは、2017年から決めていました。

年末一番最後の音声で「2018年は誰かとジョイントしていく」っと言っていたと思います。それがヒロさんでありダブコンです。

今現在、せどり業界にはたくさんの情報発信者がいて、差別化するのが難しくなってきてます。ゲームせどらーだってたくさんいますし、家電やおもちゃせどらーもたくさんいます。

この情報発信戦国時代を勝ち残っていくには、”自分じゃないといけない理由”が必要なんです。

僕は自分の価値は自分で語れないと思っているので仲間を作りました。

その仲間が実績を出してくれたり、自分の周りにいつまでもいてくれることが一番の価値証明だと思ってます。

「あの人は信頼できる!!」

そう思ってもらえない限り、どんな有力なノウハウを持っていても人は集まりません。情報発信もできません。信頼してもらうには実績だけじゃ足りないんです。

”今すぐしなくてもいい重要なこと”

これを外したら成長は止まります。本を読んだりセミナーに参加したり、人とたくさん会ってください。

それをアウトプットすることで自分の魅力がついてきます。

これからも

”せどりで人生を変えるフルコンサル生”

”最高のせどり仲間が集まるSPライン”

”中国輸入で自由な時間を手にするダブコン”

この3つを軸に動いていきます。

「SHOPUUさんに近づいたら人生変わった」

って言ってもらえるように頑張ります。なんか不思議な人だな〜って言ってもらいたいw

せどりと組織運営って全く違いますので誰より頑張ります!

では!!

ps/

みんなのパワーに負けないように愛を持って接していきます。

pps/

今回の募集でせどりコンサルと間違えて何人か応募が来てお断りしました。

せどりのフルコンサルを希望される方は5月までお待ちください。

フルコンサル13期生の募集は5月を予定しています。

ppps/

来週SPラインの合宿があります。

セミナーしたりテニスしたりゲーム大会したりと楽しいこと満載です。

夜はお酒を飲みながら語り尽くし、次の日は仕入れにいきます。

SPラインの募集はまだ未定です。決まり次第報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。