組織化をイメージしよう

1人は絶対限界くるから。

最近は、事務所にこもってダブコンのコンテンツ作りとSPライン配布用の「せどりから組織化へ」という資料を作ってます。

今週の土曜日にSPライン合宿があってセミナーをやるんですよ。かなりいいものができました。

せどらーから組織化を目指す工程は、あまり公開されてないので参考になるかと思います。

経済的だけじゃなく時間的にも豊かになるためには、組織化を目指さないとダメなんです。1人ではいつか限界がきます。

(電動自転車壊れたので買いに来ました)

組織化したら、より効率の良い仕入れをしないといけなくなります。

1人なら夜まで遅くまで作業やったり、朝早く起きたりできますが、組織化したらそれは望めません。

意外と1人でできていたのは時間が長かったからか‥そりゃ稼げて当たり前か。って思う瞬間も出てきます。

時間内に結果を出すには、相当頭を捻らないといけないんですね。仕入れの効率化もその一部なので、中国輸入はアリなんです。(写真はヤフーショッピング)

1人でやるよりみんなでやる方が楽しいから組織化目指していきましょー。僕も頑張ります。

では〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。