成功する人は一瞬でわかる

期待される人間になれ。

今週から本格的にダブコンが始動してめちゃバタバタしています。昨日は午前中セミナーやって午後から6名の方とスカイプをしてました。ずっと喋り続けてます。

最近たくさんのコンサル生と話をしてますが、結果を出す人ってすぐに分かるんです。

結果を出す人は”期待に応えようとする人”です。

結果の出る前から結果が出るだろうという雰囲気をかもし出します。それは行動や言動からきます。

「なんかあの人いけそうだな」っていう感は大体当たるんですよ。

いけそう感が出てないとそんなこと思わないですから。ってことはどれだけ周りに期待されるかなんです。その期待された分だけ結果ってついてきます。

今日サッカーの日本代表戦がありますが、考えは一緒です。

監督に期待されて初めて選手は試合に出る事ができ結果を残します。期待されないとチャンスすら与えてもらえないんです。

いけそう感を出さないと、期待されないし応援もされません。応援されないってことは、周囲が知らないってことなのでやはり伝わっていないと言うことになります。本気なら人に伝わるはずなんです。

全ては今の行動から始まっています。

今週から始まったダブコンもそのうち結果出てきますよ。今から楽しみです。

まずは行動しよう!そして公言しよう!この連続しかない!!

では〜!

ps/

日本代表戦見よう。でもトイストーリーも見たいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。