コンサル生の成長こそやりがい

人に教えることが一番の成長だ。

今日の午前中は11期生のヒロッキーさんとSkypeをしてました。1時間半くらいかな。

内容は今後の展開と情報発信についてです。

情報発信ブログに関しては、誰にも負けないくらいノウハウ持ってると思います。主にライティングについてアドバイスをしました。

最近SPラインやコンサルルームでの発言力があるので応援してます。頑張れー!

http://hmhm.xsrv.jp

昼からは、名古屋から12期生のカフカさんが来てくれました。カフカさんは気合いを注入してもらう目的で来たらしいですw

とりあえずご飯奢りました。

そして、今後の方向性や現状のアドバイスをしました。今まで受け身だったから、それではいかんと思って咄嗟に行動したそうです。素晴らしい。

コンサル生の成長を見ていると、自分も頑張らないとーって思います。

もちろんめっちゃ本気でやってますが、さらに火付くんです。そして火付きすぎて周り見えなくなって、奥さんに水かけてもらって丁度良い温度になります。笑

素晴らしい。

やっぱ調整しながら挑戦していかないといけません。

4月はすでに5人コンサル生が来る予定です。

毎日ワイワイ楽しくやってます。

楽せず楽しく稼いでいきましょうね!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。