第58回 SPライン親睦会 関東編

集まるせどり仲間。

昨日はSPライン親睦会関東編でした。関西と同じくジャンル縛り仕入れツアーと交流会になります。

まずはブックオフ。制限時間30分。与えられたミッションをクリアすべく頑張るぞ!!

徒歩仕入れなので、大きいものや重たいものは買えません。タダでさえジャンルが縛られているのに、さらに過酷になります。

それでも何とか全員クリアー!集中力が素晴らしいー!

次はYAMADA。ジャンルはゲーム、おもちゃです。

クリアーー!!

最後にビックカメラも全員クリアー!!何が何でも仕入れる気持ち忘れず、これからも実践してください。

歩き疲れたので0次会〜!!もうみんな若くないのですぐバテます笑。この瞬間好きだー!!!

さぁ〜!!19時になったので夜の部開始です〜!

総勢14名!!遠いところで長野県、名古屋、新潟から来てくれましたー!ありがとうございます!!

今回の会場は、サムギョプサル食べ放題の「キムチ僕んち」。食べ飲み放題3000円は安い!!

SPラインはせどり実績関係なく、誰でもすぐ仲良くなれる場所です。月商1000万超えてる人もいますし、まだ月商30万の人もいます。

今回体験者が2人来てくれたんですが、めちゃ楽しんでくれてました。ほんとにみんなあったかいから、緊張がほぐれて楽しい〜!ってなるんです。

長野県と埼玉県でなかなか会えなかった二人笑。遠距離でもここに来たら出会える。すごく嬉しそうでした。

二次会へGO〜!!カンパーイ!!!

二次会は二次会のノリがあって楽しい!!ほんとせどりやってる人って元気だなーって思います。

ここでエネルギーを注入して明日から頑張りましょう!!

いや〜楽しかった!!!

久しぶりの人もいてめっちゃ盛り上がりました。

体験者も満足してくれて嬉しかったです。

また来月も無料体験ありにしよかな。今から予定空けておいてくださいね。

6/7(木)大阪

6/14(木)新宿

参加希望の方は僕にメッセージください。

shopuu1@gmail.com

SPラインの追加募集は来月にしようと思ってます。

せどり仲間がほしい方は是非応募ください。

では〜!

〜体験者の感想〜

Kさん

本日は非常に貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました!

普段仕事等では感じられない事がたくさんあり、すごく刺激になりました。

SHOPUUさんという人がどれだけすごいのか、身にしみて感じました。
あれだけの人がSHOPUUさんを慕ってあの場に来るって事、それが全てなんだと思います。
仲間を持つって素晴らしいと思いました。
今回それを感じました。

人それぞれかせぐ路は違うけども、みなそれぞれが全員前向きなんですね。これはすごい事で、企業からしたらありえない事です。それを実現させてるのがすごいです。
心より尊敬します。

本日は本当にありがとうございました!

Iさん

SHOPUUさん

本日はありがとうございました。
SHOPUUさんはもちろんですが、募集の文言通りみなさんもれなく良い人でとても楽しい時間を過ごせました。

全員の方とお話しすることはできませんでしたが、
とても貴重な時間を過ごすことができました。

せどらーの方と実際に会ってお話しするのは初めてだったのですがかなり刺激を受け、モチベーションが上がりました。

実際にSHOPUUさんにお会いして
コンサルに参加させて頂きたいとより強く思いました。

本日は本当にありがとうございました。

ps/

一週間の体質改善ダイエットを終えました↓

5/12

5/19

3.3キロ減。よく頑張った。ご褒美はラーメンがいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。