どんな人でも最初はゼロから始まる

すごい芸術家も最初は素人だ。

最近、せどりをやったことない人にせどりの話をすることがあったのですが、相手の質問を聞いて、自分も最初はこんな感じだったな〜と懐かしく感じました。

まだやったことない未知の世界だもんな。分からない事だらけで当たり前です。

”どんな芸術家もどんなアスリートも最初は0から始まっている”

みんな最初は素人です。

0を1にして、徐々に100にしていきます。だから僕らも大きく変わる可能性を秘めているわけです。

せどりをやってることが、遊びであってもビジネスであっても、自分を取り巻く環境が最強であれば、飛び抜ける可能性がグッと上がります。

プロのアスリートも、練習メニューを決めるコーチがいたり、メンタルを鍛えるコーチングの先生がいます。

一緒です。

周りに切磋琢磨できるせどり仲間がいたり、未来へ導いてくれる先生がいたり、とにかく今を変えたいなら自分の周りから変えてください。

環境を変えるというのは、落ち着いている場所から立ち上がって塀を乗り越えることです。

まだ見ぬ景色を見るため必死にしがみついていきます。これをしないと一生景色は変わりません。

人生変えるって今よりしんどくなることへの短期挑戦なんですよ。猛ダッシュで階段を登りましょう。

その方が後で絶対ラクですから。

明日募集ページを公開します。

公開後に、事前応募開始しますので想いのある方は送ってください。

では〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。