フルコンサル生募集します!!

人生変わるせどりコンサル!!

7ヶ月ぶりにコンサル生を募集します。

今回で13期目となりました。ここまでこれたこと非常に感謝しています。これも毎回ちゃんと結果を残してくれるコンサル生のおかげです。

もうすでにたくさんの方から事前応募を頂いておりますが、改めて募集レターに目を通してください。ちゃんと読んだ上でご応募お願いします。レターは下部に設置しています。

まず、コンサルの概要についてお知らせします。

もう13回目なのでさすがに失敗はしません。メンバーを選考するところから全員の意識を上げること、同期愛を持たせること、結果を出させること、全てに自信があります。

コンサル生の選考は、実績や人柄を見て選考します。

コンサル生はホームランの打てる人だけ集めたりはしません。ヒットが打てたり、バントができたり、ベンチを温めれたりできるような人を選んでバランスの取れたチームを作ります。だから誰が採用されるかわからない状態です。

実績は関係ありませんので想いがあれば受かるようになっています。

コンサルの流れ

6月1日より開始します。

最初の顔合わせで6月7月の目標を設定し、みんなに公言してもらいます。みんなで目標を共有して全員でやるぞ!って空気を作っていきます。

それから6月中に僕が全員に会いにいきます。

現地まで行って仕入れができることを証明します。ここでかなりレベルアップします。

仕入れ方、売り方、考え方など指導して一気にアクセルを踏ませます。絶対に目標達成するぞ!という強い心を作っていきます。

そして7月に実績を作ります。

実績を残せたらステージが上がっていることを実感できるでしょう。自分が決めたとてもとても大きな目標にタッチしてるわけですから、何でもできる気になっています。

それからは情報発信をしたり、輸入をしたり、組織化していく感じです。

フルコンサルなのでせどり以外のことも教えています。

コンサル期限もありませんので稼げるまでずっと教えていきます。

そして、僕はめちゃくちゃレスポンスが早いです。誰にも負けない自信があります。

聞いたことがすぐ返ってくると思ってOKです。

っとまぁ、とりあえず上の画像をクリックして募集レターに目を通してください。

コンサルで人生が変わることを信じてもらえると思います。

気合いの入った人は今からでも応募してください。

その気持ち受け取ります。

”あなたの人生を豊かにするスキル”

差し上げます。

これさえあればどこに行っても一生安泰です。

では〜!!

ps/

質問気軽にしてくださいね

↓↓↓

件名:コンサルについて

本文:自由

宛先: shopuu1@gmail.com

何を質問していいのか分からない方ほど、後で後悔しています。

全ては質問から始まります。

(無理な勧誘とか絶対しませんからご安心をw)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。