13期生募集終了!!

たくさんのご応募ありがとうございました!!

たくさんのご応募ありがとうございました!!!

SHOPUUフルコンサル13期生の募集を終了しました。

ほんといつもいつもありがとうございます!!

本日採用者のみご連絡しますのでよろしくお願いします。

やはりこの業界、せどりで学べることが多いです。せどりでビジネスセンスを鍛え横展開していく。これが一番かなと思います。

まだまだできることありますよ!!

物販は無限大です。

さて、昨日は奥様感謝祭でした。

朝から子供を保育園に送って珈琲館でのんびり。それから家で子供を見て、その間奥さんには外でゆっくりしてきてもらいました。気を使ってましたが、少しはリラックスできたと思います。

来月から仕入れ同行で家を空けることが多いので、また家族の時間を作りたいと思います。

では。

ps/

来月はSPラインの追加募集を予定しています。

せどり仲間とワイワイしたい人は要チェック。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。