たかが一歩、されど一歩。

SPラインの3つの刺激。

前回の記事でもお伝えしましたが、今月もSPライン体験やります。無料で体験できますので未入会の方、遊びに来てください。(応募頂きました〜)

↓↓↓

<関西編>
6月7日(木)
昼の部:セミナー&仕入れ
「0から100万!ヤフオクで稼ぐための高利益額販売ノウハウ」
講師:マツさん(ヤフオクで月収100万)
場所:北大阪商工会議所
住所:大阪府枚方市大垣内町2-12-27
時間:13時半〜

夜の部:交流会
場所:枚方周辺の居酒屋
時間:19時〜
食費:3500円

<関東編>
6月14日(木)
昼の部:Wセミナー
「副業競取よる家電量販店で、ちょっと月商をプラスにする方法」「せどりを続けて行く上でモチベーションを高く維持する方法」
講師:Yutaさん、SHOPUU
場所:コモンズ新宿高島屋前会議室2
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-22新宿コムロビル708号室
時間:15時〜

夜の部:交流会
場所:お好み焼きとらぢゅう新宿歌舞伎町
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-13
時間:19時〜
食費:3000円

参加したい!って方は以下にメールをください。

shopuu1@gmail.com

※みんな超絶ウェルカムモードです。

さてさて、SPラインの3つの秘密についてお話します。

  1. 朝起き習慣
  2. 仕入れの気付き
  3. 親睦会での交流

1つ目は、朝起き習慣です。

SPラインは朝の挨拶から始まります。普段生活している中でおはようと言うのは当たり前ですが、ネット上ではなかなかできません。

”たかがおはよう、されどおはよう”

おはよう以外に大切なことはたくさんありますが、おはようから気付く大切さも多いです。

おはよう習慣が作れたら存在意識が増します。周りが朝起きて頑張っている。自分もちゃんとやらんと!!って勇気をもらえるわけです。

2つめは、仕入れに対する気付きです。

活発的に仕入れに行ってる人を見ると「仕入れ行こ〜」って刺激を受けます。普段まっすぐ家に帰るところ「1店舗だけ行くか〜」って気持ちにもなるんです。

あとは、メンバーの仕入れジャンルがバラバラなので、こんな商品いけるんだ〜って気付きももらえます。

3つ目は、親睦会での交流です。

これはいつも言ってますが、SPラインの親睦会はほんと刺激を受けます。情報が惜しみなく出てることと、壁を作らない人ばかりなのですぐ仲良くなります。これだけで財産です。

意識の高い人や、自分より少し上に行ってる人の話は是非聞くようにしてください。

SPラインに入るとなぜか成長していきます。

これは入らないとわからないことですが、振り返ってみるとみんな成長したって言ってます。

抜群に伸びてる人も最初は普通だったんです。

SPラインという環境の中で変化していきました。

もちろん僕がどうこうしたわけじゃなく、自分の力で変わっていったんです。

‥不思議です。

SPラインって不思議なコミュニティだと思いますw。だから1年8ヶ月も継続できてるんです。

先着10名だけ入れますのでこのチャンスに飛び込んでください。

次の募集はいつするかわかりません。

↓↓↓

”たかが一歩、されど一歩。”

あなたにとって偉大な一歩にしましょう。

では〜

ps/

SPラインの体験は、遅れて参加や途中退出もOKです!!そのへんの融通めっちゃききます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。