【第61回】SPライン親睦会 関西編

せどり仲間最高。SPライン生がNPO法人を使って組織化するセミナーをやってくれました。

昨日は僕のせどり仲間チームSPラインの親睦会がありました。SPラインは現在99名。月額5480円のコミュニティです。

SPラインの鶴田さんが組織化セミナーをしてくれました。

 

鶴田さんは、NPO法人を使うことで作業時間をカットし効率化を図っています。そして社会貢献も考えています。

CDの検品やケースの交換、今は倉庫を借りて出品発送までやってもらってるそうです。それで自分の時間を90%空けました。いや〜素晴らしい。

 

鶴田さんの考え方好きやわー。めっちゃ勉強になったので形にしていきたいと思います。

セミナーの後は0次会〜!

いつもの流れです。最近暑いですからね!ハイボールがめっちゃ美味しいです。

SPライン生かつ12期生のなおさん(ドラえもんの服着てるからいじられまくってた)が奢ってくれました。なおえもん先月月商900万だって。凄い!

さぁ〜夜の部開始!!カンパーイ!!!

親睦会初参加の方がいたのでみんなで話しかけました。実績関係なく話が出来る、仲良くなれるのがSPラインの特徴です。

こちらはなおえもんとSP関西のアニキこと星川さん。2人もかなりの物販力があります。星川さんまた来週沖縄行くんやって〜。先月ハワイ行ったのに〜。

いろんな刺激がもらえるのでテンション上がります。

二次会はトマトラーメン。久しぶりに美味しいラーメンで締めました笑。

 

いや〜楽しかった!

SPライン最高です。セミナーをしてくれた鶴田さんが来週から鹿児島へ帰るんです。寂しくなるなぁ。でも鹿児島行っても頑張ってねー!

 

来週は関東編があります。

体験で1人来てくれるのでしっかりおもてなししたいと思います。まだ無料体験可能なので来たい方は言ってくださいね!場所は新宿です。

 

件名:SPライン体験希望

本文:自由

宛先:shopuu1@gmail.com

 

再来週は名古屋編もあるし、楽しみいっぱい。

ぜひ僕と一緒に最高のせどライフを送りましょー!

 

では!

読んだらクリック↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。