せどりができなくてもパソコンがあれば大丈夫

今の時代家から出ずに仕事ができます。せどりができなくてもしっかり次につながる仕掛けを作りましょう。

 

今日は奥さんが40度の高熱のため家で看病してました。病院に連れて行ったらアデノウイルスと診断されたので、当分は動けません。薬がないから熱が下がらないんです。

なので今日は家で仕事をしてました。

(これはパートさんが包んでくれました。本日のYahooショッピング。写真もいい感じで撮ってくれました)

 

家でいつも通りメールの返信やコンサルをし、輸入のリサーチも結構長い時間したかな。

ハロウィンのリサーチもやりました。それでもってダブコンのコンテンツも作りました。

情報発信を強化するための仕組みも作りました。結構家でも捗るやん。笑

 

近々wowmaとYahooストア、ラクマにも参入しようと思ってます。NPO法人も進めないと。

 

なんか色々考えてたらメルカリの売上下がってきました。でもまだまだやってる方だと思うので引き続き頑張ります。(そういや最近小学館から雑誌のオファーきました)

 

やりたいこと多いのは幸せな証拠。

やればいいだけだもんね。できないならできるようにすればいいもんね。できないと思う心ができない現実を創り出す。

 

楽しくやっていこう!!!

 

速攻友達企画まであと3日です。

↓↓↓

特典狙ってください〜!

 

ではでは。

 

読んだら応援よろしくね↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。