【第62回】SPライン親睦会 関東編

せどり仲間と最高のせどライフを。僕不在の中、最高の親睦会をやってくれました。みんなありがとう〜!

昨日はSPライン親睦会関東編でした。

家族の体調不良のため、僕は欠席になってしまったんですが、親睦会は中止ではなく決行しました。

 

セミナーの講師は、川原さんです。

川原さんはSPラインかつ僕のフルコンサル11期生です。楽天の電脳仕入れについて話してくれました。

めっちゃ好評だったみたい!聞きたかったなぁ〜!

この瞬間好きだ〜!って写真送って来てくれました。

 

今回指揮をとってくれた川原さんは‥

「主催者のSHOPUUさんがいなくても、集まりたいって思えるグループは改めて凄い」

って言ってくれました。

 

価値は僕ではなくみんなにあると思います。みんなのエネルギーが集まって1つの良い空間を作り出してます。

 

今回初めて体験に来てくれた方がいたんですが、

僕なしでも十分楽しんでくれてました。長文の感想も頂きましたし、SPラインにも入りたいって言ってくれました。

 

そのとき改めてSPラインの人の良さを感じましたね。自分以外の人が、自分のコミュニティの良さを伝えてくれることはなかなかないです。

 

来月の親睦会は

  • 8/3 名古屋市内  19時〜
  • 8/8 大阪市内  昼時間未定 夜19時〜
  • 8/29 東京新宿  昼時間未定 夜19時〜

になります。

 

9月は合宿があって親睦会がありませんので是非来てください。体験の方もお待ちしてます。

 

*体験希望者へ

件名:SP親睦会希望

本文:自由

宛先:shopuu1@gmail.com

無理な勧誘なんて一ミリもしません。ただ楽しみたいだけです。

 

暑い日が続きますが乗り切っていきましょう!

 

では〜!

参入してみました↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。