せどりの幸せ

せどりをやる上での幸せについてもう一度考えてみよう。隣の芝生は青いときの自分の芝生の色は??

 

“幸せは自分で決める”

 

大前提として自分が幸せ。と思えたらそれが幸せです。

 

この業界人と比べてたらいつまで経っても幸せになれません。幸せになってから喜ぶんじゃなくて、喜ぶから幸せになれるんです。

話を聞いてるとけっこう逆の人が多いです。

 

隣の芝生は青いもの。

自分の芝生だって他人からは違ったカラーに見えてます。

 

あの人は稼いでるから幸せだろうな‥って思ってしまいがちですが、稼いでるから幸せではないんです。

喜びながら仕事をしてるから幸せになれます。

 

“心が先”です。

 

喜びながら仕事をしていると成績が上がります。成績が上がると給料が増えて家族は喜びます。家族が喜ぶと自分の心が満たされます。

これが良いスパイラルです。

 

それに稼いでる人はそれだけ高いステージでやってるので、責任が重いです。

社長さんクラスは、何千万、何億って借金して人生かけてます。途中でやーめた!とかできないわけです。

この責任やプレッシャーを背負う代わりに、一般報酬ではない報酬が手に入ります。

 

そう考えると、ある種せどりも一緒です。

普通の人は時間割いてクレジットカード使って仕入れなんかしてませんから。家でずっとアプリのゲームしてる人もいます。

 

でも、みなさんはちゃんとせどりやってるでしょ??だからやってない人より少し収入が多いわけです。

せどり知らない人から羨ましい目で見られてますよ。

 

はい、今幸せね!!

幸せ!幸せ!毎日ベストテンションでいきましょう!

 

共感したらクリック↓

 

では。

 

ps/

台風直撃やばかったー。みなさん大丈夫でした?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。