【第63回】SPライン親睦会 名古屋編

せどり仲間を集めたSPライン。実力者揃い。名古屋でも親睦会を開催しました。

昨日はSPラインの親睦会のため名古屋に行ってきました。セッティングしてくれた幹事のこうたさんありがとう!

昼飯のあと少し仕入れに行きました。スーファミのコントローラー安い!2個セット売りならAmazonで1000以上で売れますもんね。

これはみんながリサーチしないアダプター。こんなんもいけます。2980円ですぐ売れますよ。

19じから親睦会開始〜!!カンパーイ!!!

3名キャンセルで少なくなってしまいましたが密な話ができました。月商1000万、800万、700万がゴロゴロいますねー。

人のせどりのやり方を聞くと、すごく勉強になります。「こんなのあったんか〜!なるほどなー!」って思うんですよね。このみんなでワイワイ感が最高です。

名古屋恒例の激辛ラーメン。辛い!!!でも今回は初めて難易度の低いラーメンにしました。それでも辛いっ!!

汗は嫌やけどネタになるラーメンの方が場が盛り上がるもんねー。こうゆうのも大事。

 

いやー楽しかった。

3ヶ月に1回のペースで名古屋やってますがめちゃ面白いです。メンバーの絆も深まりました。

 

来週の水曜8/8には大阪でやりますので、興味のある方は是非体験に来てください。僕の仲間を紹介します。

場所:大阪難波

時間:19時〜

宛先:shopuu1@gmail.com

すでに一人体験の方が決まってます

 

では〜!

 

ps/

さっきネタにはならないラーメンを食べました。これは冷やしラーメン。体が冷えた。美味しかった。

 

SHOPUU何位?!↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。