【第64回】SPライン親睦会 関西編

せどりを全くやったことない人でも大丈夫。実績関係なく本当に仲良くなれるコミュニティです。

昨日はSPライン親睦会でした。

夜の部のみ開催でしたがみんな集まってくれました。

SPラインを立ち上げてもうすぐで3年が経ちます。せどらーの輪を広げるため、3年間毎月関西と関東で親睦会をやってきました。

実績や年齢なんて関係ありません。利害関係のないコミュニティを作りたかったんです。おかげでたくさんの仲間と出会うことができました。

二次会はつけ麺。

若手二人で大食いチャレンジ。麺850グラムです。並でも多かったんですが二人とも完食してました。すご〜。

 

食べたあとに「初めからできないと思うのはダメだ」って名言はいてましたよ。笑

 

今回体験に来てくれたくっちゃんさんは、せどりをしたことがない人でした。でも何とか今の現状を変えたいと思い、無我夢中で応募してくれたんです。

初めは素人でも応募していいのかな?って思ってたそうですが、全然オッケーですよ!!

案の定、SPライン生の優しさに触れてめっちゃ楽しんでくれてました。

 

飛び込むのは勇気がいると思いますが、きっと人生変わると思います。

来月は親睦会がありませんので今月末の関東編よかったら来てください。もちろん体験の方もウェルカムです。

↓↓↓

*関東編
8月29日(水)

夜の部:交流会
場所:お好み焼きとらぢゅう新宿歌舞伎町
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-17-13
時間:19時〜
食費:3000円

件名:SP体験

本文:自由

宛先→shopuu1@gmail.com

 

 

あと、今月末にSPライン追加募集を行います。

先着なので興味のある方は要チェックしててください。

 

では〜!

 

参入してみました↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。