せどりフルコンサル13期生決起会in大阪

せどりコンサルはただ教えるだけじゃなく繋げる事も大切。切磋琢磨できる仲間作りは率先してやります。

先月13期生の決起会を関東でやりましたが、昨日は関西勢を集めてやりました。広島からわざわざ来てくれた人もいて有り難かったです。

この決起会でみんな初顔合わせだったんですが、すぐに打ち解けてました。めっちゃ仲良いなぁーって思いました。

 

結局この関係性が1番大事なんです。

切磋琢磨できる仲間がいれば、苦しいことも乗り越えれますし、楽しいことも共有できます。

 

終電逃すくらいまで語り尽くしました。

 

13期生の実績は来月に公開しますね!

どれくらいステージが上がったのか楽しみにしててください。

今日は家族でプチお祭りに行ってました。

ビックリするくらい小規模で暑かったです笑。

 

みなさんよいお盆をお過ごしください〜!

うちも14日まで休みです。

 

SHOPUUいま何位??↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。