せどりをしない休日

せどりのオンオフはしっかりと。家族で旅行に行ってきました。行き先は淡路島。

昨日はお盆に予約が取れなかったので一週間ズラして旅行へ行ってきました。海到着。

ホテルがビーチの目の前だったので着替えも楽チン。子供二人いると着替えだけでも大変ですからねえ。

最近Yahooショッピングのポイントで購入したテント。 今流行りのポイントせどりです。期限が近づいてたので使いました。

お昼は海の家。

海で食べるカレーはなんでこんな美味しいんだ!なんでこんなジャガイモがどれも綺麗に四角いなんだ!レトルトじゃないこと願ってるぞ!

海から上がったあとは縁日に行きました。子供ってスーパーボールすくい好きですよねー。

射的も。意外にもバンバン景品取ってました笑。銃に目覚めたら将来何になるって言うんやろか‥。ガンマーか?

晩御飯〜!カンパーイ!!

一発目の刺身はほんま最高ですねー!身がプリプリ。淡路島の人は毎日鯛食べてるのかー!羨ましい!!

ご飯食べたあとは風呂に入り、子供寝かせてから奥さんと晩酌。これも旅館の醍醐味です。(おつまみセレクションオススメ)

翌日、朝起きて海を見にいきました。静かな海は癒される。

朝ご飯を食べて帰りました。

淡路島は家から2時間くらいで今回泊まったホテルもそんな高いところではないですが、僕はこうゆうプチ贅沢を重ねていきたい派です。

 

“普段の生活に少しのプラスα”

 

そんなんでいいですよ。僕の価値観です。

 

幸せは自分で決める。

人と比べたら一生幸せになれないよ。

自分のせどライフ確立してください。

せどりで絶対人生変わるから!

 

ではでは。

 

ps/

SPラインの募集まであと3日です↓

先着”7名”しか入れません。

いつも即完しますので必ず送信予約してくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。