小学館DIMEに掲載して頂きました

お店に売ってます。見かけたらご購入ください。

小学館から発売されてるDIMEにメルカリの達人として掲載して頂きました。出版社のみなさんありがとうございました。

せどりブログを始めてから今までたくさんの雑誌に掲載して頂きました。おそらくこのせどり業界ではトップクラスだと思います。

 

僕みたいに雑誌で人生変わる人がいると思うので、オファーは一度も断ったことありません。

そして謝礼金も一度も頂いたことはありません。(提供してくれるのですが断っています)

 

せどりブログもそうですが雑誌の影響力ってかなりあるんです。人生変えたい人の第一歩になれます。

 

ありがたいことに僕の読者さんはいい人ばかりなので発信していてすごく楽しいです。

 

この業界はたくさんの情報発信者がいるので見極めだけしっかりしてくださいね。

 

間違いなく信頼できる人について行ってください。

近々、13期生の実績を全員公開します。

コンサル前の5月とコンサル後の8月を比べて見てください。

 

では〜!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。