せどり業界を引っ張った偉大な人たち

ヒロさんとせどりすとのあの人。

昨日はせどりすとのたなぴーさんと会ってました。最近は地下に潜ってるので表には出てきませんが、かなり凄い人です。今度一緒に手を組むことになりました。

たなぴーさんとヒロさんって昔、合同会社してたんですよ。つまり一緒に会社まで立ててビジネスをしてた仲間なんです。

今から6年前は、せどり業界は今と違って情報がとにかく少ない状況でした。情報発信者も少なかった。

だから、せどりを頑張っていこうと思っても情報がないから、とにかく自分で試行錯誤を繰り返すしかありませんでした。

 

今は情報が溢れてるから

悪く言えば “考える力” が減った気がします。

 

たなぴーさんとヒロさんは僕からしたら憧れだったんです。絶対物販で勝てないって思ってました。今も勝てませんが笑。

常に前に行ってせどり業界を支えてくれてましたもん。(僕はひょいひょい付いて行っただけです)

 

そんなヒロさんやたなぴーさんから声をかけてもらえたのは、ほんと嬉しかったですね。

2人ともSHOPUUさんほどちゃんと情報発信してる人いないって言ってくれますし。

 

時代は変わったけどブレずに行動してる人はカッコいいです。

 

物販極めるって言ってから2人とも情報発信スパッとやめましたからね。偉大な人たちです。

 

僕はブレずにブログをやり続けます。

結局やり続けることが1番難しい‥からやる!

ダブコン2期生の募集ページは9/20から公開します。

20日から予約も開始しますね!

気になる方はとりあえず予約してください〜!

 

では〜!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。