ダブコンは個人に寄り添うコミュニティ

個人相談ができる!それがコンサルコミュニティの特権。

今月の末から始まるダブコン2期募集に向けて打ち合わせをしてました。かなり気合入れてるので頻繁に会ってます。

公開用の対談音声も録りました。近々公開したいと思います。

一昨日はダブコン生であるカマさんの悩みを直接会って聞いてました。

やる気があるのになかなか行動に移せない。そしてそんな自分が嫌だって悩んでました。

 

カマさんは、せどりも中国輸入もYahooショッピングも初めてだったんです。ただメルカリだけは頻繁にやってました。

 

なのでまずは輸入を覚えよう!そして得意なメルカリに売っていこうとアドバイスしました。

 

輸入とメルカリって相性いいんですよ。僕のオススメ商品を教えてとりあえずスタートを切れるようにしました。

 

一気にってなると誰でも混乱するのでまずは一つずつですね。やる気がかなり上がって帰っていきました。

こうやって個人に寄り添っていくのがダブコンです。

よくみんな会いに来てくれます。

 

ダブコンはコンサルコミュニティなのでコンサル要素とコミュニティ要素が混ざっています。

 

もちろん今いる1期生のサポートもちゃんとしてます。

昨日はヒロさんが50分のヤフショの動画、僕が自作ツールを配布しました。

コンテンツも随時追加していってます。

 

ダブコン2期生は、9/20より予約を開始しますので要チェックです!!

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。