今日から対談音声公開します!

ダブコン2期の予約日まであと2日になりました!僕とHIROさんの対談音声を公開します。

上の画像をクリックして音声をお聞きください。

 

<第一話>

  1. ダブコンをして僕らが感じたこと
  2. 2つ目のキャッシュポイントを確立したAさん
  3. 利益率の高いモデルだけを残して成功したBさん
  4. せどりからヤフショ輸入一本に切り替えて成功したCさん

 

 

ダブコン1期生は、中国輸入もYahoo!ショッピングも初めての人が非常に多かったです。

経験者は2〜3人でした。なので初心者の人でも全然大丈夫です。

 

音声でも伝えましたが、成功パターンって人それぞれなんです。

 

せどりをやめて中国輸入にしてもいいし、AmazonやめてYahoo!ショッピングをしてもいいです。

今あるモデルをそのまま残して、第2のキャッシュポイントを構築するのもいいです。

 

Amazonの国内せどりやらなくなってもやり方忘れないでしょ??自転車の漕ぎ方を同じように覚えたら忘れないんですよ。

 

じゃぁ、別の仕組み作った方がいいと思いません??

それを作って人に任せるんです。

そしたら半自動のキャッシュポイントの出来上がりです。

 

”キャッシュポイントを増やすための行動”に時間をかけましょう。

 

ヤフショ輸入はどれだけ種を巻くかです。

種を巻いた分だけあとで収穫できます。

巻いた人は必ず結果が出ます。

 

明後日20日(木)18時より予約を開始します。

 

詳細ページも公開しますのでご覧になってから予約してくださいね。

 

前回のダブコンは予約者数が70名、正式応募数が35名、採用21名でした。

今回も選考になると思いますのでご了承ください。

 

では!!!

 

SHOPUU今何位??↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。