ダブコン予約72名突破しました!!

日頃の感謝を込めて月一度の奥さま感謝祭。

昨日は奥さんを連れてランチに行ってきました。地元で有名なステーキ屋です。

目の前に鉄板があるカウンター好きなんですよね。奥さま感謝祭っていうのは、月一度奥さんと美味しいものを食べに行こうって企画です。

ちなみにうちの社員も結婚していたら月一度休みを取ることができます。その代わりちゃんと社内に発信しなければいけませんが笑。

 

シャトーブリアンです。たまには贅沢してもいいかな。奥さんも喜んでくれたので良かった良かった。

みなさんもぜひやってみてください。うちのコンサル生はしてる人多いですよ。

上の画像をクリックして音声をお聞き下さい。

 

<第4話>

  1. SHOPUUとヒロの昔の仕事
  2. 副業か独立かの決断
  3. 自分の将来の姿は上司を見ればわかる
  4. 将来不安になりたくないなら現状に負荷をかける

 

 

4本目の対談音声になります。

将来の姿は自分の上司を見れば分かります。

余程のことがない上司以外のゴールはないでしょう。だってレールが同じだからね。

 

将来の不安を取り除くとか人生を変えたいとか思うなら、今とは違うレールの上を歩かないといけません。

 

今とは違うレールを探すこと、歩き慣れていないレールの上を歩くことは非常に疲れます。めちゃ負荷かかります。脳は変わらないことを好みますから。

 

変わらないことを選択し続けた結果が今なんです。

今を変えたければ勇気を出して挑戦するしかありません。

↓↓↓

早くも予約者70名突破しました!!!

ありがとうございます!!!!

 

詳細が知りたい方は予約してくださいね。

もうたくさんの方が動き出しています。

 

では。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。