ダブコン予約87名突破しました!!

次々に予約頂いております!!!年末に向けて第2のキャッシュポイントを作りましょう!

Yahoo!ショッピングも輸入も初めてのダブコン生から嬉しい感想を頂きました。

↓↓↓

本業の仕事をしながらせどりをメインでやっている人なんですが、第2のキャッシュポイントを作るためダブコン生になりました。

 

せどり以外にもブログ、メルマガ、YouTubeなど手を出したけど、ヤフショ輸入が効果あったみたいです。

 

月5万の売上でも初めて媒体なら嬉しいですよね。

最初せどりをしたときの感覚ですよ。

 

第2のキャッシュポイントを作るで大切なのは”安定感”です。

 

輸入→Yahoo!ショッピングの安定感は半端ないです。売れたら追加発注!はい、終わり。これだけ。売上もどんどん伸びていくのがショップ構築です。

僕とヒロさんの対談音声第5話になります。

上の画像をクリックしてお聞き下さい。

 

<第5話>

  1. 今と昔を比べて時間的にも経済的にも豊かになったか

  2. SHOPUUが率先して取り組むのは全て構築型ビジネス

  3. 先を見て行動する大切さ

  4. SHOPUUが朝4時に起きてるのはなぜか?

 

習慣を変えることで結果が変わるのは有名な話ですが、全ての人ができるかと言うとそうではありません。でもできる人もいます。

 

このとき “できる人(少数派の人間)” にならないといけません。

 

何で自分はできないんだ!いやできる!できるできる!自分もできる!」と言い聞かすことが大切です。

 

いやほんとできますよ。気持ち次第です。

朝早く起きることもできます。自分次第です。

 

結果を作りたいから習慣を変えます。

習慣を作りたいから環境を変えます。

背中を押してほしいから周りに先生や仲間を集めます。

 

このブログを読んでくれてる時点でできる気持ちがあるはず!

あとは行動に移すかどうか。

↓↓↓

結果を作りたい人が集まったチームのエネルギーはすごいですよ。刺激だらけです。

みんな頑張ってる!自分も頑張らないと!!って思えます。

 

正直、これが一番大切でしょう。

 

だってあなたはできる人なんだから!自分を信じて!!

 

ダブコン予約期間は9月26日までです。

予約者には詳細メールを送っています。

すでに本申し込みも頂いております。

 

*予約期間

9/20〜9/26

*本申込み期間

9/27〜9/30

*選考日

10/1

本申込みを頂いた方の中から選考させて頂き採用者には10/1にメールを送ります。

僕らにも教えれるキャパがありますので全員は採用できません。ご了承下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。