ダブコン予約93名突破しました!!

仕事とプライベートがちゃんと分かれていて尚且つ、継続的に利益を出していけるモデルを持とう。

今日と明日は家族デイなのでゆっくりしたいと思います。

昔は仕事と家庭の時間を分けることができませんでしたが、今は完全に分けることができています。

 

この状況を作れたのは完全に中国輸入のおかげです。仕入れを予め済ませているからなんです。

 

何度も言ってますがせどりをやめる必要はありません。ただそれだけはもったいないと言う事です。

1つ半自動で収入が入る仕組みを持っておけばめちゃ楽です。

 

 

〜申し込みしてくれた方のメッセージ〜

↓↓↓

<Kさん(静岡県)>

SHOPUUさんヒロさんこんにちは!

今回ダブコンに申し込みさせていただいた理由は2つあります。1つ目はまだ競合が少ない市場での利益拡大です。今までYahooショッピングに特価したコンサルはあまり聞いたことがなく、大変魅力的なコンサルだと感じました。

2つ目の理由はお二人のスタイルが自分が目指しているところだからです。こちらの理由の方が強いです。現在専業で物販をやっているのですが、脱サラして専業になるときに決めた目的は「家族との時間を増やす」でした。

しかし、あるあるネタですが専業になっても忙しく土日もしっかり休めない状態が続いており、原点に返ると毎回これでいいのかなと考えることもあります。

ただこの仕事が楽しいことは変わりなくこれからももっともっと成長したいと考えているので、利益を増やしつつ家族との時間も増やしていけたら理想です。

お二人の音声やブログ等から仕事とプライベートの両立がしっかりできていてとても羨ましく感じています。

私もそこに近づけるような仕組み作り等をお二人から学ばせていただきたいと思ったので申し込みさせていただきました!「利益アップ」と「家族との時間を増やす」の2つを叶えるために是非ともダブコンに参加させていただきたいです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kさんありがとうございます。

Kさんが理想とする「利益UP」と「家族との時間を増やす事」に関して今の選択は間違っていません。

専業だからこそ時間を有効に使わないとダメなんです。そのためにはAmazonだけじゃなく、販路拡大と組織化が必要です。ずっと1人でやり続けることは家族にとってもリスクがあります。もし何かあったら動きが止まって収入がなくなりますので。

理想に近づくために理想の人の元に飛び込む。

これほどの近道はありませんね!

最後の音声になります。上の画像をクリックしてお聞き下さい。

 

<第6話>

  1. やると決めたらスピード感を持ってやる
  2. 後回しにしない!感情が高ぶってるときに一気に行動しよう
  3. Yahoo!ショッピングがめちゃくちゃ強烈な理由
  4. せどりと輸入の両方やるのが理想

 

僕らが音声で伝えたいのは現状を変えるということです。

もちろん現状に満足している人は構いませんが、変えたい人に火をつけたかったんです。だから音声まで録って公開しました。

 

あとは僕らの雰囲気ですね。こんな感じ〜って知ってほしかったんです。

やっぱり対人なので合う合わないってあると思います。

 

ただ僕とヒロさんはめちゃ仲良いです。ダブコン生も仲良いです。

かなり近い距離感で接することができますし、24時間質問もOKです。事務所に見学にくることもできます。もちろんそのときは個別コンサルもしてます。

 

そしてレスポンスも早いです。

僕も早いしヒロさんも早いです。スピード感持ってやってますから。

 

レスポンスが遅い人って嫌じゃないですか。僕なら返答が遅い指導者は嫌です。

そのあたりも気をつけてますから安心してください。

 

やれば必ず結果が出る環境です。

だから早く第2の柱立てませんか??

僕も本当にやってよかったと思ってます。あのとき飛び込まなかったら今もAmazonのみで不安な状態でした。

 

”Yahoo!ショッピングにお店を持てることは資産。輸入を学べることは人生スキル”

 

もうすでにたくさんの人が動き出してます。

乗り遅れないようにしてください。

 

では。

 

ps/

ダブコンへの質問がある方は気軽にしてくださいね!

こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。