ダブコン予約114名突破しました!!

本日でダブコンの予約が終了です。23時59分まで受付中です!!!

Yahoo!ショッピングの爆発力はやばい。

どんどん伸びていくモデルなのでやってて楽しい。これを2人のパートさんが捌いてくれています。その間僕は手が空きますから他のことができています。

その間コンサル生が事務所に来てました。ダブコン生もフルコンサル生もコンサル生には変わりないので事務所でコンサルしています。

モチベーションの維持が難しかったり、テンションが下がったタイミングで誰かしら来ますw

ここパワースポットらしくて、来たらみんな力みなぎって帰っていくんですよ。

 

僕も真剣に悩みを聞いて次のアドバイスをします。

コンサル生は大体、この気付き一発で結果を出していきます。こうやって対面でコンサルする機会を永久に作ってます。

ほらっ、こうやってブログ書いてる間にもLINEがきました↑w

もちろんOK。めっちゃフレンドリーでしょう。

 

とまぁ、自分の将来のことを真剣に聞いてくれる人が近くにいると安心ですよね。

それがコンサルの魅了だと思います。

予約は本日までです。

↓↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。